#551やっと購入できました。

松坂屋の551に再チャレンジ。午前中の打ち合わせをすましてから、再度松坂屋へ。

整理券貰えました。760番、予定では3時過ぎの呼び出しです。

会場は先日と同じように通路いっぱいの人出です。たこ焼きもパンもスイーツもお寿司もみんなおいしそうです。

普段買うことのないものが並んでいて、威勢の良い掛け声がかかり、声につられてフラフラ覗いてしまいますが、行列に負けてしまいます。

f:id:asakusa5809:20230918160737j:image

f:id:asakusa5809:20230918160748j:image

f:id:asakusa5809:20230918160759j:image

f:id:asakusa5809:20230918160810j:image

3時まで待てずに551の列のところに行ってみると、やっぱりまだまだ時間がかかりそうです。すると整理券を持った方が、『もう待てないので帰るのでこの整理券使いますか』と声をかけています。声をかけられた方が、『いりません』と言っていたので、『私欲しいです』と言って譲ってもらいました。

もっている番号より200番も若いので、すぐに並んで購入できます。並んでいると、年配のご夫婦が整理券について聞いています。案内の方が『今日の配布は終了です。明日またいらしてください。』と回答してます。

私の整理券はちょっと遅いけど利用できるので、そのご夫婦に、『これで良かったら使ってください』と渡しました。

私はおかげさまで購入できて、家族の喜ぶ顔が浮かんで満足です。

f:id:asakusa5809:20230918160824j:image

f:id:asakusa5809:20230918160837j:image

出来立てなので、温かい商品を持ち帰りました。夕飯はこれかなあ・・・

朝食用のパンも呼び込みにつられて買いました。

パンは東京も大阪も木村家なのかな・・・美味しさは間違いなしだそうです。

f:id:asakusa5809:20230918160848j:image