#夏バテかなあ???

夏バテかなあ??

朝はむかむか気分が悪くて起きたくないです。このまま布団の中で目を閉じて休みたい気分です。

目が覚めたばかりなのに吐き気もあって、何も食べてないから吐くものもないし・・・

どうなってるのか自分でも解らず・・・

LINEで今日の対策のために、休めるか聞いてみたところ、ちょっと無理そー。

仕方ないのでとりあえず起きだして出勤することにしました。駅までは自宅前からバスに乗り、とにかく楽して無理しないで出勤したいと思いました。

熱はないので昨日の食事に食べ合わせが悪いのがあったかななどと振り返りながら、気を紛らわせているうちに会社に着きました。

今はとにかくみぞおちを温めて不快感を取り除く為に、お湯を飲みだしました。カップ半分ほどで少し落ち着き、後は無理せずに仕事をしたいと思います。

突然の不調は、昼頃には回復してきたので、何とか一日乗り切れそうです。

やっぱり夏バテかなあ??

今後は頑張りすぎないように??しようと反省したのは言うまでもありません。