#久しぶりに忙しい一日です。

毎日の仕事はあまり忙しいと嘆くほどではなかったのですが、ここ2日ばかりは気持ちの余裕もなく、アタフタするような忙しい日々を過ごしました。

一日中走り回っていた気がします。

事務なので座って落ち着いて仕事をする時間が多いのですが、落ち着く暇もなくあっという間に時間が過ぎていきます。久しぶりに『疲れたア』と声に出してしまいました。

2日目の昼食は、会社が用意してくれました。

普段より量も多いので、これをしっかり食べたら、午後も頑張らなくては、と思い直しました。

f:id:asakusa5809:20231028201229j:image

忙しい時間を過ごすと、充実感が付いてくるのでなんだか妙に満足しています。忙しい忙しいとぼやいたり、やり切ったと満足したり、何だか勝手なものですね。(笑笑)