#台東区スポーツ少年団交流会

リバーサイドスポーツセンターでスポーツ少年交流会が開催されました。

午前の部はボッチャ交流会だったので審判で参加しました。

全体で28チームなのでにぎやかに楽しくできました。今年度のボッチャも今日で最終日かなと思います。

f:id:asakusa5809:20240320131838j:image

f:id:asakusa5809:20240320131845j:image

f:id:asakusa5809:20240321100228j:image

f:id:asakusa5809:20240321100233j:image

f:id:asakusa5809:20240320131911j:image

12時までには優勝チームも決まり、お弁当をいただいで帰宅しました。交流会は午後も続いていたようです。

f:id:asakusa5809:20240320131915j:image

天気が崩れると言っていたので、傘を持参しましたが使うことなく戻れました。午後には空も真っ暗になり雨も振出し、突風で足を取られてしまうくらいです。夕方自宅に宅配の方が配達に見えられましたが、雨風をボヤいていました。玄関のドアも風で煽られて締まりません。本当に大変な一日です。イベント参加が午前中で幸いでした。