#仲間と飲み会

やっと仲間と飲み会です。

お互いの都合がつかず繰り延べになっていましたが、やっと実現できました。

浅草の庶民的な料理を提供するお店で、楽しい会話が進むこと請け合いです。

まずはお通し、煮物、刺身、焼き魚、天ぷら、肉、ご飯にデザートとフルコースで次々と出てきます。

f:id:asakusa5809:20240601052640j:image

f:id:asakusa5809:20240601052646j:image

f:id:asakusa5809:20240601052658j:image

f:id:asakusa5809:20240601052713j:image

f:id:asakusa5809:20240601052721j:image

f:id:asakusa5809:20240601052725j:image

f:id:asakusa5809:20240601052729j:image

飲み放題なので、ビールから始まって酎ハイと続けていただきました。

提供される調理はどれも美味しいですが、最初の蛸さんウインナーが出てきたときは、アレ??、なんて思っていましたが、期待を裏切らず美味しくいただきました。中でも刺身が寿司屋より美味しいかもと思えるくらいでした。また天ぷらもいけます。蛸ごはんも美味しかったです。次は自宅で作ってもいいかなと思いました。

最後まで美味しくいただき、楽しいおしゃべりができたので満足です。翌日殆ど酔った感がなかったので、良い目覚めも感謝です。