#マスク はずれです

 今は生活必需品のマスクです。

コロナで買いだめしたしたマスクですが、1時間でひもが取れてしまいました。

ネットで安めの時に買ったのですが、それでも当時一枚単価が70円はしていました。

ちょっと悔しいです。今ならもっといいものが買えるのに、その頃はマスクしないとコロナに感染してしまうくらいに切羽詰まっていた気がします。

今また感染者が増えて、マスク自体は必需品と化していますが、当時よりマスクが簡単に手に入るようになっているので、そこは安心できます。

壊れたマスクを見て、何にでもはずれはあるさ、と思いなおしながら、感染予防になるマスクを買いなおしたいと思いました。

f:id:asakusa5809:20201117075829j:image