#遂に3000人突破

コロナ感染者が3177人(東京)、全国合計9576人、予測よりはハイペースで増えていて不安がますばかりです。

ワクチン予約もスムーズにはいかないようで苦労しています。

またワクチン接種を済ましている人が,コロナ感染のニュースをみて、油断はしてなくてもこれ以上何を注意すれば良いのか考えてしまいます。

オリンピックで金メダルをとる選手の活躍を見て盛り上がっているが、感染者数も急カーブを描いてしまっています。

ニュースで『これまで経験したことのない急速な・・・』なんてセリフを聞いて、どこかで聞いた言い回しだと突っ込んでいる場合では無いので、今日から二重マスク、早出出勤、やれる事はなんでもやりたいと思います。

基本予防に限ると思います。