#amazonから毎日メールがきます

Amazonからとっかえひっかえ毎日メールが入ります。

確認したいとか、不正利用の疑いとか、アドレスの確認とか、支払いの確認とか、一体何なのかと思いますが関係ないので一度も開きません。

以前クリック詐欺の話を聞いているので、自分の個人情報を入力しなければいいと思っています。苦情を言って連絡した時に、ここで削除するとあなたのアドレスは二度と使用できなくなりますといわれましたが、その使えないアドレスにメールが入るのだからAmazonからではないのでしょうね。

メールいらないという連絡もできないので、ひたすら削除を繰り返しています。

なんかいい方法ないかな??

f:id:asakusa5809:20220816131257j:image