#上野駅で待ち合わせをしたら・・・

上野駅で待ち合わせをしたら、構内に目を引くものがあります。

桜とパンダです。

f:id:asakusa5809:20230408070048j:image

f:id:asakusa5809:20230408070058j:image

f:id:asakusa5809:20230408070110j:image

パンダの隣では美味しそうなスイーツが売られています。目を引くイチゴ大福、大きなイチゴが入っていて思わず手が出そうになります。

f:id:asakusa5809:20230408070123j:image

でも買ったのは味見したチョコレートとイチゴのコラボのお菓子です。

ここで見てると本来の目的を忘れそうです。とりあえず一つ買ったので予定の買い物をすることにしました。

f:id:asakusa5809:20230408070140j:image

f:id:asakusa5809:20230408070149j:image

無事買い物が済んだので、ついでに夕飯を済ませてしまうことに・・・・

なんか最近外食多くなっている気がするけど・・・・少し反省してやっぱり外食。心置きなく二人で食べて、満足満足。

今日の予定は全部終了。さっさと家に帰りましょう。そうでもしないとまたどこかに引っかかってしまいそうです。

f:id:asakusa5809:20230408070157j:image

f:id:asakusa5809:20230408070205j:image