#寿司ではなくイタリアン

三社祭の最終日、寿司でも食べようと六区周辺を歩いていたら、どこもいっぱい。やっぱり空いてないからどうしようと思いましたが、交番近くのイタリアンの店を見つけ聞いてみることにしました。

中の席はほぼ満席、無理かなと思っていましたが3人ならOKということで迷いなく入店しました。浅草では寿司、天ぷら、すき焼きの定番ばかりでしたが初めてのイタリアンです。

酎ハイを頼んで、ポテト、カルパッチョ、オードブルにピザ、スパゲティと次々に頼んでお腹いっぱい。もう入らないというくらい食べました。

たまには寿司以外もいいねと言いながら、腹ごなしで歩いて帰ることにしましたが、何しろ混んでいて歩くのが嫌になりました。車は拾えないし諦めて歩くほかないのですが・・・・

f:id:asakusa5809:20230522085000j:image

f:id:asakusa5809:20230522085135j:image

f:id:asakusa5809:20230522085110j:image

f:id:asakusa5809:20230522085113j:image

f:id:asakusa5809:20230522085116j:image

f:id:asakusa5809:20230522085119j:image

f:id:asakusa5809:20230522085125j:image

f:id:asakusa5809:20230522085132j:image