#またなりすましメールが入ります。

以前芸能人のなりすましメールが頻繁に入り迷惑していました。

最近になってまたなりすましメールです。芸能人の仲間のようにふるまい、『〇〇だけど〇〇あてにメールしているけど、もし間違えていたら違うと返信して・・・』なんて内容なのでうっかりしてお間違いですよなんて返信しようものなら、次々と返信が続くのでしょうね。

全く意味が解りません。

気が付くたびに整理整頓するように削除していますが、何が目的なのかなと不思議です。

以前のメールも、智久だけど・・・となっていて智久ってだあれ??芸能に詳しくないのでどこの家の智久だろうと思っていましたが、ジャニーズのなりすましでした。ネットでも有名な山Pメールが入っていたのです。知人に話したら私にも来てるわよ、とのこと。珍しくもなんともないメールでした。

今回のメールも、ネット検索したら時の人だったりして・・・