#忘年会

今日はみんなで忘年会、一緒に活動している仲間との懇親なので盛り上がっています。

いつものように飲み放題なので、ついついビールから始まってチューハイへとおかわりしていきます。

料理も鍋はできるまで姿が残って写真に撮れましたが、串は自分の分しか撮れません。

どれもとてもおいしいです。

f:id:asakusa5809:20231206080540j:image

f:id:asakusa5809:20231206080544j:image

f:id:asakusa5809:20231206080549j:image

f:id:asakusa5809:20231206080554j:image

f:id:asakusa5809:20231206080601j:image

f:id:asakusa5809:20231206080609j:image

f:id:asakusa5809:20231206080613j:image

最後にはデザートまでいただきました。2時間以上飲んだり食べたり話したり、仲間同士の飲み会は本当に盛り上がります。

明日は仕事なのでほどほどにという意識はどこへやら・・・

コロナが5類移行してこういう楽しい時間が持てるようになったのは嬉しいですね。