#ムートン座布団追加購入

先日購入したムートン座布団がとてもいい感じです。座り心地と言い、クッションの度合いと言い、『いいね』の連発でした。

前回はメーカー直販で2個購入したので、追加購入はメーカーに行く機会がないのでネット通販です。色も地味になってしまいました。

昨日とどいたのですが、まず厚さが違います。大きさも違います。お値段も安かったのですが、結果それなりということなのでしょう。

実は頻繁に訪問してくれる友人に自分たちだけこれに座っているのはちょっと気が引けるね、という気持ちからでした。ちょっと安く上げようとしたのが失敗のもとです。しかし買いなおすほどでもないということで、これはこれで良しとしましょう。

f:id:asakusa5809:20240209072502j:image

f:id:asakusa5809:20240209072506j:image

f:id:asakusa5809:20240209072516j:image