#新春のバス旅行①

三連休の最終日、バス旅行に参加しました。

以前から何度か行っては振り向いてもらえなかった富士山に、今度こそと願いを込めてまたまた伊豆方面です。

最初は高木ミンクのメーカー展示場です。買うものなんてないと思っていたのに、何かの間違いか買ってしまいました。自宅のリビングで使うムートンの座布団です。

最近少し体重が減って??、座ると骨が当たり痛いと思っていたところなので、ふんわりしたムートンはグットタイミングとばかりにお買い上げとなりました。

f:id:asakusa5809:20240111104320j:image

プレゼントでいただいたキーホルダーです。

f:id:asakusa5809:20240111104324j:image

次はもうランチタイムです。

f:id:asakusa5809:20240111104519j:image

f:id:asakusa5809:20240111104524j:image

f:id:asakusa5809:20240111104527j:image

いつものように伊豆フルーツパークでいつものランチです。でもここではランチの後にいちご狩りを楽しむことになっています。今回はやよいひめ、真っ赤に熟したいちごがたくさんなっています。大きくて真っ赤ないちごが食べ放題、30分の制限時間がありますがランチを食べたばかりなのがちょっと残念です。あれもこれもと欲張っても、腹も身の内とばかりにお腹いっぱいになってしまいました。でも新鮮な旬のいちごをお腹いっぱい食べて満足です。

f:id:asakusa5809:20240111195603j:image

f:id:asakusa5809:20240111104643j:image

割引券を使ってみかんジュースもいただきました。

f:id:asakusa5809:20240111104656j:image

f:id:asakusa5809:20240111104700j:image

f:id:asakusa5809:20240111104705j:image

ここでも念願の富士山はばっちり見えて、一緒に行った家族は大喜びです。パチパチと何度も携帯カメラでとっています。

f:id:asakusa5809:20240111115745j:image

f:id:asakusa5809:20240111114433j:image