#最近また増えてきました。

最近増えてきたのが、補助金メールとなりすましメールです。

会社の資金調達で苦労してるのがばれているのかな??

メール全部もらったら余裕ができるのにと思いますが、受け取れるはずもなく墓穴を掘ることになりそうです。

一時臨時補助金厚生労働省補助金、特別補助金などより取り見取りの補助金連絡が入りました。これに関しては携帯メールに入るので、どこからアドレスが漏れるのかいつも気になっています。

直近のメールは生活支援の補助金が6億4000万が決定しました、と入りました。いくら困っていても6億4000万が必要な生活水準にはなれてないのに、もらったら何に使っていいかわからないですね。

まっ、こんな訳の分からないことにはかかわらないのが一番なので返信は絶対にしませんが・・・

なんかいい方法があればいいといつも思います。

また、なりすましメールは何の為か解りませんねぇ。親し気なメールを送って、その気になった人をあざ笑うだけなのかな。まっ、これも関わらないのが一番です。