#今日は自宅飲み会

今は自宅の飲み会です。

スーパーのぶりを買ってきて、焼くなら鶏肉と思い串にさしました。

定番のサラダは欠かせません。

ひき肉と豆腐を合わせ追加でにら、ワンタンの皮で包んで焼いてみました。あとはゆずぽんでもマヨネーズでも好きなもので食べてくださいと・・・

ブロッコリーはチーズと片栗粉を混ぜて蒸し焼きにしました。友達にはどれも好評です。美味しいといって食べてくれました。自宅飲み会の希望だったのでメニューは簡単にできるものにしました。どれも簡単に手軽にできるものですがつまみにも最適です。野菜が多く散れるのでお勧めですよ。

f:id:asakusa5809:20240224222419j:image

f:id:asakusa5809:20240224222423j:image

f:id:asakusa5809:20240224222426j:image