#5月の路地の花

今日は朝から太陽が高く通勤の道すがらも楽しく歩いています。

路地の花も鮮やかな色の花はすぐに目がいきます。鮮やかなショッキングピンクナデシコです。とってもきれいです。すぐ隣にはクジャクサボテンの花が負けじと咲いています。同じようなショッキングピンクですが圧倒的に花の大きさが違います。豪華といった感じです。

f:id:asakusa5809:20240517071315j:image

f:id:asakusa5809:20240517071318j:image

f:id:asakusa5809:20240517071322j:image

f:id:asakusa5809:20240517071325j:image

その先にはしっとりと昼顔の群れが咲いています。

それ以前の鮮やかなピンクを見てるので、小さめの昼顔は優しく感じます。それぞれのピンクの花に後押しされて、今日も頑張ってお仕事励みたいと思います。

本当に気持ちの良い朝です。頑張らなくちゃ。

f:id:asakusa5809:20240517071328j:image

f:id:asakusa5809:20240517071331j:image