#まだまだおかしな天気です。

外出しようと思ったら、音を立てて雨が降り出しました。

パチパチと音を立てています。ベランダ側のガラスにも当たっています。まさに吹き付ける感じです。

自転車で出ようとしましたが、これでは無理と判断して駅に向かいました。

隅田公園に着くころにはすっかり雨が上がり、青空も見え始めました。あと30分早くあがってくれたら自転車で出られたのに残念です。

f:id:asakusa5809:20230826191637j:image

f:id:asakusa5809:20230826191647j:image

目的の大手町に着くころには、雨は全く上がり降った気配もありません。奇麗な花も咲いています。

f:id:asakusa5809:20230826191702j:image

f:id:asakusa5809:20230826191710j:image

参加したセミナーのお土産にクオカードをいただいてきました。

ちょっと嬉しいです。

f:id:asakusa5809:20230826191722j:image

出がけにおかしな空模様に振り回されましたが、ためになるセミナーに参加出来て有意義な時間を過ごせました。

まだ影響を受けていませんが、次の台風も発生してこれからが思いやられます。休みの日はやっぱり晴れてほしいですね。