#東京駅近でセミナー

今日は東京駅徒歩1分の会場でセミナーがありました。

時間の余裕があるので会社から歩いて行くことにしました。

神田経由で歩いていたら、神田司町の表示がありました。ちょっと凝った作りになっています。

f:id:asakusa5809:20230825184431j:image

f:id:asakusa5809:20230825184426j:image

そのまま外堀通りを歩いて東京駅に向かいます。駅から歩いて1分なので余裕で探せると思っていたのに、付近をウロウロ、なかなか見つけられません。

八重洲口の通り向こうなので交番も無く、ネオンの看板を見ながらやっと見つけました。ビルの内側は綺麗な花が飾ってあります。

f:id:asakusa5809:20230825184421j:image

f:id:asakusa5809:20230825184436j:image

セミナーは19時からなので余裕で間に合いました。何度か受けているセミナーですが、今回一番良かった気がします。

多少迷っても参加した甲斐がありました。