#11月はおかしな陽気です。

朝、真っ赤な日の出を見て機嫌よく起きていたのに、夜には雨になったりします。

100年ぶりの気温が記録されたり、何だか本当におかしな陽気です。

f:id:asakusa5809:20231112193836j:image

昨日今日は師走の気温のようです。寒くて日中の気温は11度、ダウンの季節です。

夕方の買い物にはダウンを着ていきました。雨が上がったのでまだましですが、体がついていかない気がします。

f:id:asakusa5809:20231112195042j:image

夜のスカイツリーもきれいに見えますが、何だか凍えているようにさえ見えます。だんだん寒くなるのではなく、一気に寒くなるのはきついですね。明日は暖かくして通勤しようと思っています。