#会議の弁当はすき焼き弁当

今回の会議のお弁当はすき焼き弁当です。

赤坂球磨川のすき焼き弁当です。

初めて知る名前だったので、ネット検索してしまいました。赤坂球磨川は政財界が愛する料亭のおもてなし弁当の一つで厳選牛や魚を使ったお弁当と書いてあります。

すき焼き自体は珍しくないのですが、球磨川が初めてなので、これからもめったに食べることはないと思うので、ゆっくり味わって食べたいと思います。

f:id:asakusa5809:20240120215807j:image

f:id:asakusa5809:20240120193952j:image

普段こんなに立派な昼食をとらないので、お腹いっぱいになります。

打ち合わせもきっちり行い今後につなげたいと思います。午後も頑張ってお仕事に励みたいと思いました。