#シニアボッチャ体験会

リバーサイドスポーツセンターでシニアボッチャ体験会が開催されました。

シニアの方も気軽に楽しめるスポーツということで、参加された方は初めての方が多かったようです。

ところがいざ体験してみると、瞬く間に白いジャックボール近くにカラーボールを放ることができています。接戦のゲーム展開で盛り上がっています。

『むずかしい』といって始まった体験会ですが、『そこを狙って・・・』という会話になっていました。楽しい体験会になって良かった・・・

f:id:asakusa5809:20240127165921j:image

f:id:asakusa5809:20240127165926j:image

f:id:asakusa5809:20240127165931j:image

体験会が昼頃終了したので、家族と待ち合わせしてランチをいただくことにしました。

浅草はどこも行列ができていて、久しぶりに目利きの銀次でいただくことにします。ここでは席がありホッとしました。ビルの4階なのに海外の方が多くちょっと意外です。

f:id:asakusa5809:20240127165937j:image

レモンチューハイとお刺身定食、から揚げをいただきました。ここはお魚が美味しいのが嬉しいですね。

f:id:asakusa5809:20240127165943j:image

f:id:asakusa5809:20240127165948j:image

f:id:asakusa5809:20240127165953j:image

f:id:asakusa5809:20240127165958j:image

f:id:asakusa5809:20240127170005j:image

お腹いっぱいです。腹ごなしに今までスキップしていた浅草寺に手を合わせに行こうと思います。