#アンチヒーロー

今回は久々にテレビドラマにはまっています。

日曜日のアンチヒーローです。

面白いと思って見始めたので、1回目から見たいと思いましたが、初回はTVerで見ることができました。2回目は見ることができません。残念です。

無料の見逃し配信TVerのサービスを利用したのも初めてです。1回目が見られたときは便利と思いましたが、利用開始に時間もたっていたので利用できませんでした。初回が見られるというサービスはニクイですね。ハマる元になります。

もともと日曜日の9時という時間帯が問題で、疲れて寝付いてしまうくらいの時間なのです。録画していればよかったのですが、いつの間にか眠りにつくことを想定していませんでした。結局今週には最終回です。

少し残念な気もしますが、今度は予防も兼ねて録画はしっかりセットしたいと思っています。