#資産運用フェアに行ってきました

 野村の資産運用フェアに行ってきました。

渋谷で開催されていたのですが、渋谷は駅周辺の開発の真っ最中、西口に降りても迷いそうです。案内の方が看板を持って立っていたので迷わずに行けました。

資産運用に関心のある人は、本当に大勢います。会場はとても混んでいてどのブースも来場者でいっぱいです。来年はアメリカの大統領選があるので、それに絡んだ相場のはなしと米中の経済摩擦の問題の話が多かったです。

そんなに熱心に投資をしていないので、せっせと記念品を頂いて帰りました。

f:id:asakusa5809:20191221211638j:image

記念品はたくさんいただきました。ボールペンばかりでないのが嬉しいです。

f:id:asakusa5809:20191221211650j:image

帰り道はイルミネーションが点灯していてとても綺麗です。

道玄坂を歩いて駅まで行こうと思ったら、駅近くになると、人、人、人でいっぱいです。JRの駅の中に入るのに、流れない人波の中をやっとのことでホームに上がると、また人、人、人です。1本見送ってやっと乗車しました。渋谷ってやっぱり込みまくっています。

f:id:asakusa5809:20191221221606j:plain

f:id:asakusa5809:20191221221726j:plain

f:id:asakusa5809:20191221221803j:plain