#たまごっち

通勤の途中でバンダイビルの壁面が『たまごっち』になってました。

昔、中のキャラクターを育てたことを思い出しました。面倒見ないと大きくならないので、時間を気にしながら小さな画面を気にしていたことを懐かしく思い出しました。

会社についてから同僚に、たまごっちって今流行ってるの?聞いてみましたがよくわかりません。

たまっごちのネット検索をしてみると、お値段が1000円以下のものから何万もするものまでそろっています。きっと中身は進化していろいろ楽しむことができるのだろうと思いますが、買うまでにはならないなぁ・・・・

f:id:asakusa5809:20240110071941j:image

f:id:asakusa5809:20240110071945j:image

f:id:asakusa5809:20240110071949j:image